BLOG

ホーム > 子猫が2匹に(T_T)

子猫が2匹に(T_T)

みなさん、こんにちはおんぷ

ハルと子猫で七転八倒しておりました。

実は子猫が1匹死んでしまいました。
ハルも初めてのお産で、おっぱいの出が少なかったようです。

とてもかわいい子たちで、3匹とも成長してくれるものと思っていましたが、意外な事態に焦ってしまいました。

しかし、ハルもやっと落ち着いて2匹の面倒をしっかりみています。
3匹の時から、ハルはとても頑張っていて愛らしいほどです。
どの子も痩せてはいなかったので、まさかこんなことになるとは思ってもおらず、残念で泣いてしまいました。

亡くなった子猫には、「ナツ」という名前を付けました。

お別れのときに、「ナツ、またママのところにきてね。」といいました。

ジルとハルの間にはもう子どもは生まれないけど、また別の形でうちに来てくれることを楽しみに待つことに致します。

みなさんも、ナツの再生を心待ちにしていてくださいね。

ナツに命を譲ってもった2匹の子猫はスクスク育ち中です。

温かく見守っていきますハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.