BLOG

ホーム > パーソナルカラーセミナーin可児市♪

パーソナルカラーセミナーin可児市♪

今日は可児市のお客さまのお宅でパーソナルカラーセミナーをさせていただきましたカラー

6人のマダムはとても肌が綺麗で驚きましたびっくりマーク

診断の他にアクセサリーについて詳しく知りたいと言うご希望がございましたので、各シーズンのイメージ・特徴とともにお話しさせていただきました笑い

みなさまお洒落上手で美に対しての意識も高く、とても有意義な時間となりました星

是非パーソナルカラーを把握していただいて、日ごろの楽しみに加えていただきたいと思いますおんぷ

ありがとうございましたおんぷ


可児市の風景は緑が多くて空が高い!

だから、とても気持ちがいいんですよ(^_-)-☆

今日も感謝びっくり

猛暑日続きなので、体調整えてご自愛ください。

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.