BLOG

ホーム > 子猫誕生!!

子猫誕生!!

みなさん、こんばんはハート

22日午前1時ごろ、ハルが子猫を産み始めて5時半には3匹の子猫を産み終えましたびっくり
 
最初にジルを面倒見ていたYellowの間宮くんを差し置いて、ジルもさっさとパパになりましたねこ
 
 

3匹の子猫がおっぱいを飲んでいます笑い

 

ジルの色が強く出ていますが、若干毛が長い子もいるような感じがします。
 
 

暑かったのかしら?
トイレの砂の上に持ち込んでしまったけど、その後場所移動して再度床へ。
 
あまり見ないように、我慢して無視状態を保ちます。

昨夜遅くから、子猫が寝たのを見計らって休憩しに来るようになりましたねこ
 
たまに階段の下まで行って、耳を澄ませて子猫の声がしていないか確認していますハート

ハルちゃん、子育てガンバってねハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.