BLOG

ホーム > イベントDAY!!

イベントDAY!!


今日は中川区にて、イベントに参加させていただきました(^^)

カラー診断とタロット占いの2つでの参加でした。

カラー診断とタロット占いは全く別の雰囲気。
とは言え、これを一緒に構える事によって、今の自分の状況を知り、カラーやファッションを使い、精神ケアをしたり日々を楽しむ事も出来るのです☆~(ゝ。∂)

カラー診断とタロットで、外見も内面もスッキリ☆

皆さんがクリアーになって、内から輝けるよう応援します(*^^*)

どうぞ、お話ししにきてくださいね!

自宅セッションの日も数日設けておりますので、ご予約の上お越しください(*^^*)

〈GODDESS HANDホームページ〉

https://goddess-hand.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.