BLOG

ホーム > 主婦なんてつまらん!

主婦なんてつまらん!


今日は、朝から雪になったあま市からこんにちは(⌒▽⌒)

今は粉雪。

温風暖房器具の前で、洗濯物を乾かす1日。

今から4・5年前は最も主婦業を気嫌いしていた時代(笑)

子育ても終盤に近づいた頃、

「主婦なんてつまらん!」

「こんな事、誰でもできるわ!」

とウズウズしていましたっけ(笑)

元々主婦結婚生活が向かない自分が、人並み?に出来たのは親のお陰なのですが、それを話すと長くなるので、今日はこの辺りで~♪

自分なりに社会に飛び出して6年が過ぎた今。
諦めず努力もし、また楽しみ、家族に理解してもらいながらやって来れた今迄に、感謝をする事が多くなった今日この頃。

息子たちも自立し始めて、ようやくそんな事を思えるようになりました。

今年は今までの集大成に結びつくことをしていきたいと思います。

私が出来る

「世の中の役に立つこと」

ひとつはタロットカウンセリングの場を増やすこと。

そして一人でも多くの人が、楽しく幸せに自分の人生を歩んで行けるよう応援する事です。

もう一つは、「世の中の役に立てる人」を育てること。
自分の子どもも、「社会に役立つ人」になるよう育ててきました。

今度は「一緒に世の中の役に立つこと」が出来る人を育てて行こうと思います。

ヒーラー、セラピストの育成です。

これから、それに向けてすべくアレコレをする(*^^*)

これからも、まだやり続けるよ!

未来の幸せと楽しみと信頼を見つめて(*^^*)

あ!
これ?

今、実験中なの(*^^*)

この間face bookでこうすると、排水口の汚れが取れるって…本当かな?

結果は、乞うご期待(⌒▽⌒)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.