BLOG

ホーム > 登山復帰!

登山復帰!

さて!

今年に入って登山を再開しました(*^^*)

そこそこ肋骨も繋がりいい調子ですd(^_^o)

多少雪焼けするのがたまにきず(笑)

雪山初体験では、道具を使いなれずに初心者丸出し!!

行ったところは、長野県蛇峠山。

一日中粉雪が舞う中、雪山のみで過ごす体験はホント非日常です。

下りは股関節が痛くなって、休み休みで無事下山\(^o^)/

この後の温泉がたまらなく気持ちいいのです!

下呂温泉のようにトロトロの湯で、すっかり疲れも取れました。

最近行ったのは養老の瀧から上に登った三方山です。

ところどころに雪がありましたよ。

雲の流れが雄大でした!

折角だから、もちろん滝にも行きましたよ(⌒▽⌒)

相変わらず気持ちのいい場所でした(o^^o)

そうそう!

帰りに津島市にある、JAZZ 喫茶に行きました。

津島市にもこんなに素敵なお店があったんですね!

金土日は大体ライブをしているそうです。

皆さん、プロだそうですよ^o^

ご興味ある方は、こちらのサイトをご覧ください\(^o^)/

https://www1.clovernet.ne.jp/j_crayon/menu.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.