BLOG

ホーム > いいとか悪いとか言わないけどね。

いいとか悪いとか言わないけどね。


いいとか悪いとか言わない。

そのことで、周りの人にメッセージを伝えることや何かの役にたてたのでしょう。

突然地面に向かって落ちていく君が私の視界に入ってきた。

少なくとも、私はあなたの最後の姿を見届けて、あなたの悲しみや怒りややるせなさを癒すことが出来たなら、それはあなたの望みと受け取ってしたことです。

電線やバリケードのクッションは、まだ若くて綺麗な君を奇跡的に外傷から守ってくれた。
それは、君の綺麗な心の表れだったかもしれないね。

今世、自分で命を絶つ事を決めた君。
来世のテーマを受け取るまで、心静かに優しい神様の手に包まれて、穏やかに癒されますように。

合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.