BLOG

ホーム > パーソナルカラー講座開始!!

パーソナルカラー講座開始!!

さぁ!

パーソナルカラー講座が今年も始まりました)^o^(

昨年もさせていただいたので、「カラーフレンド2」となっています。

今回は7人のお孫さんをお持ちの方もご参加くださっています。
「今の人のカラー感覚がわからなくて来てみました。」とのこと。
素晴らしいですよね、今について行こうという意欲(⌒▽⌒)
てことは、ブランドカラーや流行色にもより重点を置かないといけません(^^;;
私も頑張ります!

講座の途中でのお話や質問なども楽しく、和気あいあいとしています(*^^*)

今回は宿題があるので一週空けて、また再来週のお楽しみです(⌒▽⌒)

帰りは次男と待ち合わせておやつタイム!

そのあとダイソーに久しぶりに行ったのですが、可愛いピンクにカラーチェンジしてました(*^^*)

みなさん、今日もお疲れ様でした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.