BLOG

ホーム > 自分で仕事を始めて7年目o(^▽^)o

自分で仕事を始めて7年目o(^▽^)o


みなさん、こんばんは!

お盆休みから、待ちに待った連休は如何でしたか?

わたしは先週水曜日で蟹江町カラーコーディネーション講座を終了し、来月からはパーソナルカラー講座を開始します。

どこにお住まいの方も参加可能なので、ご興味のある方はお問い合わせください(⌒▽⌒)

日程は
10月1日、15日、22日、29日
11月5日、12日のいづれも水曜日全6回です。

時間は14:00~15:30です。

講座参加費 12000円

材料費 1000円

他にお部屋のレンタル代をいただきます。
およそ2000円です。

市民講座の続きということで、普段の半額にて行います。

さて!
先週水曜日以降は、久しぶりに色んなところに遊びに行きましたo(^▽^)o

友だちと会って、美味しいものを食べに行ったり(*^o^*)

自然を楽しんだり(*^^*)

久しぶりに空を見上げ(#^.^#)

大分リフレッシュしました!

そして、昨日からまたガンバッテいますよ(⌒▽⌒)

パーソナルカラー検定モジュール3の講座も順調。

今日、明日はタロット占い!

これからも、生き生きする仕事を続けて行こうと思いますp(^_^)q

自分で仕事を始めて7年目!

これから益々楽しみます\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.