BLOG

ホーム > 居眠り勉強法(笑)

居眠り勉強法(笑)

みなさん、こんにちは。

今年は秋の気配が早く、心持ち暑さが楽に感じました。
みなさん、如何お過ごしでしょうか~?

私の方は、今週からモジュール3の対策講座が始まりました!

この受講生さんが面白くて、よく居眠るんです(笑)
でも、試験はいつも受かっちゃうの(*^◯^*)!!

以前は午後から来ていただいていたのですが、どうしても眠くて午前に変更!

しかし眠い様子(^^;;

昨日も拝見しているとだんだん目がしょぼしょぼに…

そんなに眠くなる内容じゃないと思うんだけど、なんかしょぼしょぼ(笑)
だって、カラー診断の練習だからボーッとはしてないんだよ(*^o^*)

でも、この居眠り勉強法が彼女にとっていいのかもしれない!と思うのです(⌒▽⌒)

それはそうと、お家での勉強をとても頑張っていると思います。

10月5日もきっと受かるd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.