BLOG

ホーム > 「笑いと真剣!」のコラボは刺激的(⌒▽⌒)

「笑いと真剣!」のコラボは刺激的(⌒▽⌒)

みなさん、今日もお疲れ様です(⌒▽⌒)

私はお仕事終了しまして、ただいま美味しいものをいただいています(^ ^)

今日の講座はこのセグレタの映像を使いたかったのに、iPadを家に置き去りに…;^_^A

しかし、「笑いと真剣」の組み合わせは刺激的ですね(笑)

きっと受講生のみなさま、今日はよく眠っていただけると思います(_ _).。o○

さて、今週は5分くらい寮に入っている三男と再会出来ました!
中々帰って来れない三男の生活費の補充ね(笑)

日頃の農作業でどんどん真っ黒になり、そこそこ元気そうなので安心しました。
9月の初めの週は少し帰って来れるようです(*^^*)

そして昨日はネイル。

「よし、決めた!」
「私は私の役目を凛々しくしよう!」

ネイルも自分に決断をくれる。
綺麗にするだけが脳じゃない。

話を聞いてくれる遠方の友人にも大変感謝をしています。

あたたかいメッセンジャーのやり取りにも心が和みます。

グッドタイミングのfbでのコメントも、自分を確認できます。

そして、「こうしなさい」と言わずにお手本を見せてくれる指導者や、「これを勉強しなさい」と言わずに勉強させてくれる尊敬する人がいることをとても誇りに思います。

今日もありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.