BLOG

ホーム > 自分自身のステージをあげる。

自分自身のステージをあげる。

みなさん、こんにちは!

毎日お天気が崩れがちなあま市です。

今日はちょっとシビアに(*^^*)

以前「貴方はどこのステージに立ちたいですか?」という問いかけがあった時、「ここじゃないな。」と思い今の仕事に至っています。
これは、仕事に関するステージです。

元々個人主義の私は会社が好きじゃなく、独りですることを選んでいます。

仕事でコラボをする場合は、相手を選ぶことが出来ます。
要は、考え方・感覚が同じ人です。

現在私は、カラーアナリストとタロットカウンセリングの他に、公的な仕事もしています。
最近は、ある意味会社によく似た組織でもお仕事をさせていただいています。

いつの間にか、自分に合わないはずのステージに知らない間に足を突っ込んでしまった。

さてさて!このステージをどうすべきか{(-_-)}
個人主義の私だけど、そうでない部分の勉強も必要になってきたらしい。

本来存在したくないステージで、自分自身のステージを上げる時が来た!と感じる昨日今日です。

それは、今までよりもっと器を大きくとか動じないとか、相手を包むように導くなどなど…

そうなることが、これから先もっと必要になるんだろう。

自分の幸せを感じるだけの世界はとても好きだけど、そこだけにいると成長できる範囲も決まってしまう。
それ!マズイでしょ!!

今まで背を向けていた訓練をこのステージですることで、自分自身のステージを上げてみるか?
それとも、本来の好きなステージでの人のご縁で上げれるのか?

あー、過酷は嫌い(≧∇≦)
頑張るのもイヤ!
努力はする(*^o^*)

最終判断はまだ出来ていない。

けど、自分自身のステージはもう今までとは違ってる、嬉しい気分(*^^*)

話は変わって、先週から始まっているカラーコーディネーション講座は受講生さんたちの波動を受け取りながら進めています。

準備もそれに合わせて進めています。
「伝わる講座」になりますように(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.