BLOG

ホーム > 最近、教え子たちが頑張ってるの)^o^(

最近、教え子たちが頑張ってるの)^o^(


みなさん、こんにちは(⌒▽⌒)

嬉しいですね~!
最近、教え子たちが頑張っているんです(*^^*)

市民講座で、カラー心理に目覚めグラスルーエセラピストになって活動を始めたり、ビューティスクールの卒業生がメイクの技術を磨き、今度は自分なりのメイクの活かし方を探求している。

自分らしい生き方、自分らしい仕事、働き方。
自分の本質を知って、自分の魂が喜ぶ自分のための人生を歩む。

それが100%出来たら幸せだね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.