BLOG

ホーム > 蟹江町は終わらない(^^♪

蟹江町は終わらない(^^♪

みなさん、こんばんはうさこ

まだまだ、残暑が続くあま市です!

先週木曜日に、蟹江町カラーコーディネーション講座が終了しました\(^o^)/

最後までご参加くださり、ありがとうございましたおじぎ

回を重ねるごとにカラー使いを習得され、最後のインテリアカラーでは、基本を守りながらもしっかり個性を出したデザインをされた皆様に感動でしたびっくりマーク

色んな方法でコーディネーションを楽しんでいただければ、自由自在の自分表現ができますね笑い

色って、ほんと楽しいハッピー

さて、来月10日からはおかげさまでパーソナルカラー講座を開講する運びとなりました。

より密度の高い、また楽しく盛り上がる講座をご提供させていただきますルンルン

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.