BLOG

ホーム > 10月いっぴは!神社とネイルサロン(*^^*)

10月いっぴは!神社とネイルサロン(*^^*)


おー!あっという間に10月(≧∇≦)
しかし気温は高いですね。
夜は少しエアコンを入れてしまいました。
今も締め切っていると暑いです(^.^)

今日は一日ということで、氏神様と藤島神社へお詣りに行きましたよ♪
それぞれの神社で感謝をさせていただいた後、メッセージをいただいて帰ってきました。
ありがたいですね(^^)

そして昨日、右手の中指と人差し指の爪が折れてしまったので、慌ててネイルサロンに行ってきました(⌒▽⌒)

今回はゴールドグラデーションに、流れるフォルムのアートとストーンを入れてもらいました(*^^*)
「オホッ!お上品なイメージ」になったでしょうか?

ここ2回ほど続けて行っていたところのスタッフさんが、3日までお休みということで今回は別のところでしていただきました。

今度は折れる前にケアせねば!!
爪は、伸びると先端が重くなるので、付け根近くが剥がれ始めると、いっきにやられるようです(^o^)

ネイル経験が浅いから、そんなこと知らなかったわぁ~!

さて!10月は過ごしやすくなるから、お出掛けにはもってこいですね♪
今月も楽しみましょうね~(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.