BLOG

ホーム > 9月7日♪カラー仲間の結婚式♡

9月7日♪カラー仲間の結婚式♡

先日7日は、カラー仲間の結婚式に出席しましたうさこ

昔から華奢だけど、バイタリティーのある玲ちゃん!
ツーショットはギリギリ間に合いました(^_^;)

花嫁さん!人気者だから、なかなか撮りにいけないのよ(*^。^*)

6年前と変わらない笑顔で、終始盛り上がりました!

旦那さん、イケメンでっす!(^^)!

今回は、花嫁の玲ちゃんが外人になりたい願望があり、私もフランスをテーマにしたコーディネートをしてみました!

私は、似合う色として秋色と春色をミックスして使うようにしています!

ワンピース、ネックレスともにフランス輸入品です。
ただし、お値打ちに!
ここおしゃれ上手に必須星

したがって、自然にカラー使いもフランス色ですハート

ネイルも春っぽい色ですが、初初しさを表現おんぷ

フランスの伝統色で統一しました(*^。^*)
ローズ・テ(紅茶色)、クレーム(クリーム)、ヴェール・ドー(水の緑)ですハート

今の結婚式はフォーマルはもちろん文句なしですが、女性たちは自分らしさを表現した失礼のないゲストウェアも楽しめますピンク

礼儀、話す内容も大切ですね。
内面が磨かれていることによって、よりその日の衣装も引き立つのではないでしょうか?

自分磨き、これからも少しずつしていこうと思います。

玲ちゃん、思い出多き結婚式をありがとうございましたバイバイ

そうそう!出していいものか??

突撃インタビューに合ってびっくりしたので、変顔!撮ってみました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.