BLOG

ホーム > ほほ!!9月9月ヽ(^o^)丿

ほほ!!9月9月ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんはコーヒー

今夜ものんびりとした自分時間がやってきましたハート

今日のぽよよ~んと安堵したこの時間は、ハート型マグカップでロータスティーなる物をいただいていますおんぷ

昨夜の大雨は凄かったですね!
みなさん、大変な思いをされた方も多かったと思います。
お疲れさまでした。

蟹江町のカラー講座も3回目を終え、いよいよ半分を超えました(*^。^*)
今日は配色方法のお話しや、イメージカラーについてのお話をしてみました。
配色はちょっと難しいのですが、みなさん一生懸命講座を聞いてくださって、最後には素敵なコーディネートのお洋服の配色をしてくださいました)^o^(!!

そして講座を終えてから質問に来てくださる受講生さんもいて、真剣にカラー講座に取り組んでくださっていることを嬉しく思いましたうさこ

カラーコーディネーションの法則は、イメージや理論などいくつかの方面からできています。
今思いどおりにコーディネート出来なくても、今日聞いて覚えたことを少しずつ活用されるといいと思いますゆう★

え?無理はてな
大丈夫びっくりマーク
そんな時は、私にお任せください笑い

来週は、パーソナルカラー笑い

みなさんのオシャレ度アップを狙いますバイバイ

お楽しみに~ドキューン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.