BLOG

ホーム > カラー業界6年目p(^_^)q

カラー業界6年目p(^_^)q

今日で8月が終わり、明日からいよいよ9月ですね!

9月でカラーの仕事を始めて6年になります。
6年生なわけですが、試行錯誤の総仕上げに入ったと思われます。

色んなことがあって、色んな事をしてきたなと、やっと振り返っている自分がいます。

こうして家族にもわがままを言いながら、自分の思う通りにさせてもらった事に、とても感謝をしています。

どうやったら自分に満足しながら、世の中に貢献できるのか?
自分にはどんな使命があるのか?
自分作りをしてきた5年を基礎に、これからも変容していく自分を受け入れたいと思います。

現在はカラー・ヒーリング・お洋服と雑貨の形をとっており、どこが入り口でも、皆様に元気にそして少しでも幸せな気持ちになって帰っていただくことを目的としています。

これからも、自分の基本を大切に世の中に貢献していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

今日は、パーソナルカラーの講師会で4年ぶりにカラー仲間の馬場さんにお会いしました(^○^)!!
奥さんのちえちゃん、そして初めてお子様のひなたちゃんにも会えて嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


せっかくヒルトンでお茶したのに、お喋りに夢中で、記念撮影は地下鉄の改札近くになってしまいました(^^;;

5年の締めくくりの今日は、感謝の日!
ってことで、すき焼きをいただきまーすo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.