BLOG

ホーム > 和気あいあい(⌒▽⌒)

和気あいあい(⌒▽⌒)

昨日は、蟹江町カラー講座の2回目でした!

受講生さんと段々と打ち解けて、笑いが多くなり楽しい講座となりました(*^o^*)

知らなかった色の世界を探検する受講生さんたちに、毎回楽しんでいただきたいと思いながら準備をしていますp(^_^)q

今回は形のないものをイメージし、色や形で表現してみました。
また、お洋服でのイメージも明確にキャッチしましたよd(^_^o)

グループレッスンは、みんなが仲良くなっていいものです(*^^*)

次回は、配色について!
もう、色選びには悩まないd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.