BLOG

ホーム > まだまだこれから!

まだまだこれから!

覚醒がまだまだ終わらない私です。

その前にいろんな初挑戦があるようです(≧∇≦)

何もないよりは刺激があっていいかもしれないけど、出来るだけ楽しい方がいいですよね(*^^*)
これをしたら、ここに近づけるとワクワクのイメージで進んでいく!
それが無理なくできるのがいいですね☆~(ゝ。∂)

自分の先入観があるのもよくないし、囚われがあるとそれが邪魔をする。
囚われが自分でわからなければ、人に聞いてみるのもいいですね(*^o^*)
案外、自分が気づかない囚われってありますもの!

私は今コーチングを受けているのですが、コーチと話していると自分でもそれに気づく場合もあれば、教えていただけることもあります。
声のトーンで、「楽しそう」「暗くなった」も聞き分けてくれて、何を自分が望んでいるのかもよくわかってきます(*^^*)

兎角ひとりで考えがちな事も、人と話してみるとグーンと前に進みます!
どことなく勇気はいるけど、初めの一歩はそんなものかもしれないし、そこがなければ前はないとも思います。

色んな面で勉強させてもらいながら、一歩一歩やっていきます(*^^*)

さて!
前に進もう\(^o^)/

これまでも進んできたけど、まだまだ進む!

歩みが成長につながりますね!きっと(⌒▽⌒)

昨日のお昼は「寿しランチ」、648円なり!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.