BLOG

ホーム > やっぱりハートが大事(*^^*)

やっぱりハートが大事(*^^*)

ハート!
心を大事にしたい!

もちろん物質も大切。

そのバランスの比重は人それぞれだと思います。

個人によってバランスの取り扱いは違うけど、for meか for you かだよね(*^o^*)

私は人と人との繋がりや、付き合いを重ねただけの信頼を大事にしたい。
そして、物質的にもお互いウインウインになる。
ビジネスにおいて、これをお互い出来る人と仕事をしたいと思う今日この頃です。

今、この時だけの状態と感情のみを取り扱って前後の繋がりを持たない人とは発展性を感じない。

ひとりひとりが幸せに向かって、気持ちよく生活できるような道を選んでいきたいと思います。

6月もあと2日(*^o^*)

仕事して、遊んで遊んで仕事して(笑)
遊んで遊んで遊んで、仕事して(*^◯^*)!

7月は初挑戦が、3つ!
ちょっと緊張します(≧∇≦)
でも、やってみます(*^^*)
試練と思わず楽しんで。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.