BLOG

ホーム > がま口専門店AYANOKOJI で(*^◯^*)

がま口専門店AYANOKOJI で(*^◯^*)

長男の彼女にやっと贈り物を買いました(*^^*)

何処かに行くと、いつもお土産を買ってきてくれる、気の利く子なのです(*^o^*)

少し前に、がま口専門のお店がJR高島屋に来ていることを友だちから聞いたので行ってきました!

がま口バッグや財布、ポーチやリュックもあります。

何がいいかな?とお顔を頭に浮かべながら、あれこれ物色(笑)

ポーチが1番無難かな?と思い買いました(⌒▽⌒)

中身?

ちょっとオンラインショップから拝借して…ホワイトの方を選びました(*^^*)

どうかしらねo(^▽^)o

喜んでくれるかしら???

名古屋のJR高島屋では6月30日まで販売予定ですってd(^_^o)
1階南エレベーター横に設置されています。

ご興味ある方は、6月30日までに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.