BLOG

ホーム > アクアイグニス

アクアイグニス


三重県菰野町にある、アクアイグニスというところに遊びに行ってきました!

朝ドラ「まれ」の主人公にスイーツ作りの手解きをしている、辻口博啓さんのレストランや、天才イタリアンシェフ奥田政行さんのイタリア料理、日本料理が楽しめます(*^^*)

また、辻口さんの大人気のベーカリーでパンが買えます!

本日のランチは奥田シェフの日本料理に行ってまいりました(⌒▽⌒)

コース料理もありますが、オーソドックスなランチメニューを頂きましたよ(⌒▽⌒)

おばんばい定食!
ここに、御飯とお味噌汁が付きます。

お塩にこだわりのあるスープのラーメンと地鶏混ぜ御飯。

専用の野菜を作っているハウスや畑があります。

片岡温泉も併設されています??

平日は、ゆっくり過ごせる環境だと思いますのでおススメです(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.