BLOG

ホーム > 森羅を映す湖

森羅を映す湖

おはようございます(*^^*)

今日はこのカード!

『森羅を映す湖』
テーマは
自分を見つめる 幻想を手放す 自己承諾

「心が乱れている時、美しい湖が存在している私たちのハートは波立っています。
人と自分を比較し、良くも悪くも評価した時、湖の水面は乱れその鏡は曇ります。
比較は幻想を生み出し、自己否定や批判が加わると前に進めません。
さあ、現実を離れて自分自身を見つめる時です。
心が静まれば完全な魂としての自分が見えて来ます。
どうぞ、丸ごとの自分自身を受け入れ愛してください。
自分でいることが心地良くなれば、幻想は吹き飛んでいきます。」

自分自身を受け入れ愛する。
今思っている自分はただの理想の自分ではないですか?

今世、自分はどんな人生を送るのが自分にふさわしいのか?
自分を見つめ、それを承認する事で、今自分がする事が見えてきます。

魂が一番喜ぶ生き方を望みます(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.