BLOG

ホーム > 龍神

龍神


おはようございます!

昨夜は珍しく早寝をし、しっかり疲れをとりました(*^^*)

今日のカードは龍神カードです!
このカードを使ってセッションする事もあります。
短な事の深層心理を知り、今後のヒントを得るツールとして、信頼できるカードです(*^^*)

そして出たカードは正しく「龍神」!

大意は「宇宙」です。

龍の力は、宇宙の理をも総べ、様々な運命や運気に深い関わりを持つといわれています。
古くから勝利、成功、完遂、統合、そして、力を象徴すると思われてきました。
その時点で不利だと思える事も、全体を見た時には吉となる。
など、魔を跳ね返し、全体を見渡し、叡智とともに物事を完遂させる統合力、そんな大きな力を持っているのです。

人生の中でのターニングポイントにある方は、自分は宇宙の中の一部である事を知り、物事に執着する事なく(コントロールを止める)宇宙に委ねて手放す事をして下さい。

自分の人生のシナリオを楽しんでくださいね(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.