BLOG

ホーム > カラーセラピー初級の修了証を頂きました!

カラーセラピー初級の修了証を頂きました!

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日のあま市は、3月下旬か4月頃の陽気の暖かさでした♪
湿気が多かったので、お洗濯物の乾き具合は微妙です(≧∇≦)

皆さんの地域のお天気は如何でしたか?

昨日は「グリグリタロット占いナイト♪」の前に、カラーセラピー初級の「修了証」を頂きに行って参りました!

何年ぶりかの修了証でした。

私はカラー講師の他に、セラピストとしてタロットカウンセリング・レイキヒーリングをしています。

今回学んだカラーセラピーは、タロットカウンセリングに非常に似ているのだけど、タロットはやはりスピリチュアル性を持つものだし、カラーセラピーは色の持っている意味の代弁者だと感じます。

タロットカウンセリングをしている私にとって、カラーカードの意味そのものをお伝えする方が現実的で間違いないものかもしれないけど、難しかったです(≧∇≦)

色は1色から出来ているものもあれば2色から出来ているものもあるので、色んな要素が重なった総合的な見解も必要な所が面白いところです(*^o^*)

現状と課題を知り、どのように自分の人生の舵取りをするかの選択がしやすくなるでしょう。

初級で得た事をカラー講座に取り入れ、普段のカラー使いにも役立てて頂くなど、受講生さんのニーズにお応えしたいと思います。

もう来年の講座依頼でお受けしています(*^^*)

企画が楽しみ!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.