BLOG

ホーム > ひと休みひと休み。

ひと休みひと休み。

こんにちは)^o^(

ここ数日、あちこちと楽しみを交えて用事を済ませました!
あ、用事が済まなかった事もあります(⌒▽⌒)

例えば、伊勢神宮に行って「お札」を買い換えようと思ったのですが、車の中に古札を置いたまま本宮に行ってしまい…
あー、ここにお返しするのではないのね(*^^*)と気付きました!

多分「多度大社」にお返しするのでしょう。

年末に長男が結婚したものの、結婚式を挙げていなくて(今年出来ればする予定ですが、どうなることやら!)、お嫁さんが1日でも若い間に、記念のツーショット写真を撮ってあげたくて三男の成人式の記念家族写真と一緒に撮りに行きました。

すぐに着物を脱いでしまうのも勿体なく、長男夫婦への感謝も含めてお食事に出かけました。

お嫁さんのおかげで、私も着物を着る事が出来ました(⌒▽⌒)

翌日は、お嫁さんのご両親には次男三男も何かと気にかけて頂いているので、蟹をお送りしようと思い、息子たちと越前まで出かけました(*^o^*)

喜んで頂けたら嬉しいです(*^^*)

その翌日などは、やっと美容院やネイルにも行けまして身なりが整いました(笑)

今回のネイルはグリーンと若草色のコンビにしましたよ♪

そして冒頭のお伊勢さん参りに行けました。

迷ってたけど、朝のfb友だちのアップに後押しされて行くことに決定!

節分も明け、いよいよ本格的に1年が始まりました。

日頃の感謝と、三男との良い思い出作りになりました。

外宮、猿田彦神社、内宮を参らせて頂きました。

さぁ!
また皆さんにお会いできることを、楽しみにしております(*^^*)

今後とも、よろしくお願い致します。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.