BLOG

ホーム > レイキヒーリングで施術をしました。

レイキヒーリングで施術をしました。

皆さん、こんばんは(*^^*)

昨夜から風が吹き初めて、今日は寒い1日となりました!

でも、明日の朝の方がもっと寒そう(≧∇≦)

最低気温は0度。

あま市にとっては、結構低い温度なのです。

さてさて本日は、自宅セッションの日。

レイキヒーリングをさせて頂きました。

徐々に良くなっているクライアントさん♪

体全体の循環、エネルギーの通りもスムーズだと言っても良い域です。

骨が潤う事、質の良い筋肉にする事、毛細血管を開いて更に血液循環を良くし冷え症の緩和をする事。

これが今日の課題だったと思います。

毎日の自分なりのウォーキングやストレッチ、お食事も考えていらして体重も少しずつ増える傾向にあります。

「あと最低3キロは増やしたいね)^o^(」

お喋りとカウンセリングと暖かいティーとスイーツと(⌒▽⌒)

良くなるまでもう少し!

どんどん体力つけれると良いな(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.