BLOG

ホーム > 幸せを運ぶお茶会(*^o^*)

幸せを運ぶお茶会(*^o^*)

皆さん、こんばんは)^o^(

明日からまた冷える様子!
相変わらず、ベランダの掃除に取りかかれません(笑)

昨日はグリグリさんにて、お茶会「タロットリーディングとカラーチャーム・指輪作り♪」を開催しました(⌒▽⌒)

ナントまぁ!賑やかなお茶会でした)^o^(

タロットの一連の物語は人生そのもの!
今の自分がどの段階にあるのか?を知るいい機会です。

カードをシャッフルしてリーディングを自分でしてみるってドキドキしちゃいますね~(*^o^*)

ご神託カードに託された色の天然石を使って、指輪やカラーチャームを作りました(*^^*)

カラーチャームを作られた方もいらっしゃいましたが、写真を撮る事を忘れてしまいました…>_<… 後で送ってもらおうと思ったのですが、ナント「その写真だけ保存できない!」という不思議な事態!(◎_◎;) そのカラーチャームは彼女だけのものだものね(o^^o)
石の意思も強いです!

グリグリのママの手作りケーキも、全員「柿のケーキ」をご注文でした。
大きくて美味しい柿が練りこまれたケーキは、しっとり甘く美味しいo(^▽^)o

アイスクリームが4種類全部違うから、争奪戦になりました(笑)
アサイーアイスクリームが人気でしたよ(⌒▽⌒)

また、来年企画します!
是非遊びに来てくださいね(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.