BLOG

ホーム > カラーセラピー講座を受けました)^o^(

カラーセラピー講座を受けました)^o^(

皆さん、こんばんは(*^^*)

今日はカラーセラピー初級講座を受けてきました。

行きは、高速道路を乗り越してしまい1区間下道を戻る事に^^;

この1ヶ月、思うように勉強が進みませんでした。
と言うのも、リーディングが難しくて…。

今日のキーワードは、「関係性ではなく心理を見る。」でした。
リーディングの仕方を改めて教えて頂いて、何となくコツが掴めそうです(*^o^*)

ほんと、今日もいっぱい教わりました!
が、読み取り練習が足りませぬ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、夫婦の危機カードも(笑)

カラーセラピーとは…が、やっとわかってきたところで初級講座も残りあと1回??
次回講座までのカード探求、どこまで出来るかにゃ(=^ェ^=)

講座を終えてからのカードはこれでした!

「信頼を得て責任を全うするために、学ぶ。
そんな気持ち(*^^*)」と、先生が読み取ってくださいました。

自分を知る、心を癒す、方法を知る。
そのまま純に受け取ることが出来る、そんなカウンセリングが出来るようになりたいです(*^^*)

そして明日15日は、グリグリさんにてお茶会「タロットリーディングとカラーチャーム・指輪作り♪」です。
2.3名様ほどお席がありますので、ご希望の方はお電話、またはショートメールにてお申し込みください(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.