BLOG

ホーム > グリグリ5周年記念パーティ!

グリグリ5周年記念パーティ!

皆さん、こんばんは)^o^(

昨夜は「グリグリタロット占いナイト!」でお世話になっているグリグリさんの5周年記念パーティでした!!

美勇士さん、FUNKOROHASHIさん、鈴木重雄さんなど5組の方々の歌で盛り上がりました(⌒▽⌒)

お祝いのお花も沢山届いて華やかでした(*^^*)

私、GODDESS HANDからは紅白のポインセチアを贈らせていただきました!

他には…

マスターから
「自分から皆様に幸せを与えさせていただき、また皆様からも幸せをいただきながら愛あるお店作りをこれからもしてゆきたい。」というご挨拶がありました。

マスターのKAZUさんは、とても優しく厳しく強く、そしてシャイです(笑)

皆さん、チャンスがありましたら是非お店にお立ち寄りください(*^^*)

マスターの、優しいお母さんの手作りパンやワッフル、シフォンケーキ、ラスク、クッキーもオススメです)^o^(

〈グリグリおすすめサイト〉
https://cafe-guriguri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.