BLOG

ホーム > ヒルトンクリスマス!

ヒルトンクリスマス!

皆さん、こんばんは(*^^*)

先日、何年ぶりかにヒルトンクリスマスを楽しませていただきました!

和食のランチを食べたあと、ロビー近くにあるラウンジでお約束のケーキセットをいただきました(⌒▽⌒)

それも、巨大ツリーのすぐ近くで!

散々ディープな話をした後、ナント子供の時以来行ってなかった「ミリオン座」にて、映画「サンローラン」を観賞しました!

イヴ・サンローランはもちろんストイックで、それは幻覚を見るほど苦しみ、日常的な刺激では偉大な物を生み出すことは不可能なようでした。

そして彼は自分のデザインの事で、決して人を責めたり、モデルのせいにしなかった。
『君は美しい。僕が出来ていない。』
このセリフだけは良かったわ~(*^^*)

1970年代の懐かしいターバンスタイルや、エスニックカラーがゴージャスで素敵でした!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.