BLOG

ホーム > 癒しのレイキヒーリング♪

癒しのレイキヒーリング♪

こんばんは(*^^*)

昨日はレイキヒーリングにて、体をケアをさせていただきました。

クライアントさんの精神状態は良く、体が自由に動かないこと以外のストレスもなさそうです。

ただレイキヒーリングだけでなく、首と腰、仙骨の治療をして頂くようにお勧めしました。

骨の事は専門科にお任せして、ハリやリンパの滞りはレイキで流す!
骨の治療で体の循環も良くなれば良いのだけど、中々そうはいかない時はレイキの併用もお勧めです(*^^*)

レイキは揉んだり押したりせず、優しいタッチで気を流します。
気持ち良いので、その日のクライアントさんもウトウトしていらした様子です(*^o^*)

体重の減りがなくなり、維持できるようになったので、水分と栄養を少しでも摂って、少しずつ体力が戻ると良いなと思います。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.