BLOG

ホーム > 今年度の蟹江パーソナルカラー講座、終了しました(*^^*)

今年度の蟹江パーソナルカラー講座、終了しました(*^^*)

こんばんは(*^^*)

夕方から雨が降り出したあま市です。
明日午前までは降る様子です。

今日で、本年度の蟹江パーソナルカラー講座が終了しました(⌒▽⌒)

全くその様な指示はしていなかったのですが、皆さん、自分カラーにピッタリのお洋服を着てご参加くださいました)^o^(

6回の講座で、メイク、アクセサリー、イメージディテール、パーソナルカラーをお伝えさせて頂きました。

ファンデーションの色ひとつで、随分華やかさが増しスプリングらしさを実感した方(*^o^*)

ウインターカラー好きの方が、優しく可愛いらしいスプリングに見事に変身を遂げた方(*^^*)

サマーカラー好きのチャーミングな方も、すっかりスプリングカラーをアクセサリーとともに、身に付けれるようになりました)^o^(

考えてみれば昔はこんな色も使ってたっけ?っと、自分の好きなカラーを思い出したウインターの方(⌒▽⌒)

いつも地味な色をお使いだった方が、サマーカラーを上品にお使いになるようになった方(o^^o)

サマーカラーかオータムカラーか迷っていた方が、自分のカラーのオータムカラーをしっかり把握されましたp(^_^)q

同じスプリングでも全く違うベストカラー。

サマーカラーでも可愛いシャーベットトーンがお似合い(*^^*)
サマーカラーとウインターカラーのミックスさんは、その時の自分表現で自分作りを目指します。

赤がお似合いのオータムカラーさんは、とても女性らしいです。

皆さん、コラージュもとても上手に出来ました。
自分のカラーを探すのに苦労しましたね。
と言っても、いつも笑いが絶えない講座でした(*^o^*)

そして、今日のベストカラーさんは!

シャーベットトーンがとてもお似合いのスプリングさんです(*^^*)
お孫さんには「ゆきちゃん!」と呼ばれ、お洋服が可愛いからお孫さんに
「お洋服ちょうだい(*^o^*)」と言われるそうです。

暑い暑いお盆過ぎの蟹江カラー講座から今日まで、ご参加賜りありがとうございました。

皆さんに少しでも「お洒落を楽しむ」、「自分を楽しむ」を知って頂きたくお伝えしてきました。
これからお年を重ねられても、ずっとずっと色を音符のように自分らしく奏でていただければ嬉しいです!

来年はショッピングとランチの企画をしています(*^^*)

またお会いできることを楽しみに講座を終わらせて頂きます。

本当にありがとうございました。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.