BLOG

ホーム > 昨日は龍の雲が登場!

昨日は龍の雲が登場!

こんばんは(*^^*)

今は17:34。
すっかり暗くなりました。
今月22日は冬至ですね。

昨日、出掛けた行き道で「龍雲」を見つけました!
と言っても、可愛いのです(*^^*)

スーッと伸びててスマート。
威厳はあんまりないけど、龍かなぁ(*^o^*)

昨日お話しした方は、人助けを仕事とする人でもあります。
初めてお会いしましたが、お話しした後自分の中で納得出来るものが多くありました。

私はセラピストですが、同じ業界で尊敬できる方だと感じました。
と言うか、こういうセッションを自分も出来るようになりたいと思いました。

その極意を教えていただいと感じました。

私は孤独。

孤独になるのがずっと怖かった。

ひとり旅の途中で、何度も試された。

「怖いだろ!」
「こんなに怖いんだぞ、いいのか?」

寝ている時にも試された。

「違う世界」
「孤独感」

でも、もう平気です。

セラピストとか言って、そうでない人って沢山います。
どこでどうなるのか、目的が捻れると可笑しな方向に行く。

「自分の在り方。」を大切に仕事をしたいと改めて感じました。

帰り道の豊公橋から、御嶽山が夕陽に映えていました。

何だか棒が入っちゃってるけど、これも必要な物だものね(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.