BLOG

ホーム > レイキ講座をしました(*^^*)

レイキ講座をしました(*^^*)


昨日は、自宅サロンで「レイキ講座」をしました。

今週から、お部屋に新しい石がやってきました(*^^*)

みなさんもよくご存知のローズクォーツです(*^o^*)
この石には愛と美、癒し、ヒーリング効果が主な意味にあります。

「自宅サロンのお部屋に置きたい。」と思いヨシズヤ蟹江店の出店者さんから買いました(⌒▽⌒)

この石の中には、キラキラが沢山見えるんです!
まるで宇宙の銀河のように美しい(*^^*)
でもピンクの中にキラキラだから、女神チックなイメージもあります。

この石、結構部屋の端っこにあるけど、受講生さんにすぐに見つかってしまいました(笑)

いつもセッションに使っているローズクォーツはこちら。

この石は、クライアントさんをいつも癒してくれます。
ずっと握ってセッションを受けている方もいらっしゃいます。

「胃の調子が良くなくて、顎子の部分にニキビができちゃった。」と受講生さん。

今回はひと通り講座をしてから、たっぷりレイキを流しました。

「胃じゃなくてハートチャクラ」

奇しくも今日の講座内容は「調和」でした(*^^*)

丁度良かった!(⌒▽⌒)!

帰ったら自己ヒーリングもしてくださいね。

それでは皆様もごゆっくりお休みください(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.