BLOG

ホーム > 蟹江パーソナルカラー講座を開催しました(*^^*)

蟹江パーソナルカラー講座を開催しました(*^^*)

おはようございます(*^^*)
昨日は、パーソナルカラー講座を蟹江町にておこないました!

中盤戦を過ぎて後半に入りました。
残すところあと2回です…寂しいですが。

みなさん、ドンドンお洒落上手になっていきます)^o^(
嬉しいです!
ブランドものは、もちろん素材や着心地がいいですが、そうでないものでも気持ちのいいオシャレは十分できます☆~(ゝ。∂)
それを如何に自分らしく着こなすか、楽しむかを学べる講座です(⌒▽⌒)

まずは、今日のベストカラーさん♪

サマーさんとウインターさんの間の子さんです(*^^*)
可愛く着るか、カッコよく着るか?
可愛く着るならサマーさん、カッコよく着るならウインターさん♪

目力が良くなる、輪郭が引き締まる面ではもちろんウインターカラーですが、全ての色がウインターでは合わず、色の方が目立ったり黒くなったりしてしまいます。
そんな時はサマーカラーに助けてもらって、優しさを加えます。
しかしサマーカラーばかり使うと、物足りなかったり、印象が弱くなってしまいます。
限りなくサマーに近く、限りなくウインターに近い難しいところです。
どちらの色も取り入れての診断は久しぶりでした(*^^*)

講座内容は、先回に引き続きアクセサリーの使い方と各シーズンのイメージカラーをお伝えしました。
アクセサリーの流行も毎年変わります♪
そして、アクセサリーはセンスアップにもってこいp(^_^)q
是非、自分が美しくなるアクセサリー使いをしていただきたいと思います。

各シーズンによって、お得意のイメージがあります(o^^o)
可愛さ、女性らしい落ち着き、モダンらしさ、女性を生かすシック、自然な豊かさを味合うナチュラル、いつも軽快なカジュアル。
みなさんのお得意なイメージとイメージカラーを把握していただきました(*^^*)

ドレープのファッションコーディネートも楽しかったですね。

次回はもう12月!

自分のシーズンスタイルをしっかり身につけますd(^_^o)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

おやつも美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.