BLOG

ホーム > カラーセラピー講座は、面白いから努力する時に差し掛かりました!

カラーセラピー講座は、面白いから努力する時に差し掛かりました!

10月から習い始めたカラーセラピーは、少々自分なりに壁とまではいかない努力が必要になってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今までは、目新しくて面白い(⌒▽⌒)!
と思っていたのだけど、いざカラーカードの色を見てどうメッセージを伝えるかとなると…どう伝えていいのやら???

カラーカードそのものの内容をもっと把握しないと、難しい(~_~;)

同じ畑でありながら、違う物を使う難しさを実感中です(。-_-。)

あらら、顔文字がネガティヴだけどお許しください(^^;;

昨日の講座でひいたカラーカードはこれでした。

色がない!

何を隠そう、翌日は「レイキ講座」のお仕事が入っていたのでビックリです)^o^(

やっぱりこれもピッタンコ(笑)

「セラピスベイ」というカラーカードでした(*^^*)

どんな講座になるか、これから色が付いていくのかもしれないというカードでした。
また、相手を癒すという意味もあるようです。

レイキ講座が終わった後、改めてひいてみると…

こういう色の講座が出来たようです)^o^(

クライアントさんの色は、これでした。

講座前にひいたカードからヒントを得て、講座を進めていきました。

カラーカードは、カードそのものの意味をクライアントに伝えるだけで、クライアントさんに伝わり響きます。

まだまだカラーカードさんとお友だちにならないとなぁ(⌒▽⌒)

少しずつ頑張ります(*^o^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.