BLOG

ホーム > 双龍

双龍

今回の双龍の会話とは!

オス「あれ?」
「同じもの持ってたのに、忘れちゃったの?」

メス「うん…いろいろ目に入るものが多くて、混乱してわからなくなっちゃったの…」
「そして、不安になっちゃった(´・_・`)」

オス「大丈夫!」
「ぼくは、こうしてちゃんと君のそばにいるから(^ ^)」
「いつも君をみてるよ。」

メス「ありがとう(*^o^*)」
「わたしも同じもの、離さないで、ずっと持ってるわ(*^^*)」

なーんて会話もあるかもしれないけど、双龍には、「中庸」という意味があります。
目の前の出来事に囚われず、もっと大きな枠を見つけてそこから見てみる事!
もっと大きく、世の中のため、地球のためという立場で物事を見てみると、自ずと何をするべきかがわかるようになる。

本当に言わなくてはいけない事は何か?
本当にしなくてはいけない事は何か?
ここが分かれば、人に感情的になる事はないのです。

それより今日気になるカードはこれ!

大意は「東」
「太陽が昇る」「新しいこと」「春」「心機一転」

逆は
「転機を逃す」「太陽が中々昇らない」

私は、この龍が「8」を描いてるから目がいっちゃった!

明日も沢山幸せがありますように(⌒▽⌒)

感謝致します!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.