BLOG

ホーム > 蟹江町カラーコーディネーション講座終了しました(*^^*)

蟹江町カラーコーディネーション講座終了しました(*^^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日は、蟹江町カラーコーディネーション講座の最終日でした!

記念写真を撮らせていただきました(*^o^*)

みなさん、いい笑顔でした(⌒▽⌒)

そして講座の最後、みなさんから拍手をいただきました(*^^*)
ありがとうございました!

私も一緒に拍手しました(⌒▽⌒)
同じ時間を共有してくださったみなさんに、大変感謝しております。

10月からは、パーソナルカラー講座が開講されることになりました(*^^*)
ありがとうございます。

そして蟹江町の職員の方とお話しした結果、来年はカラーセラピー部分を今年より多く取り入れる事になりました。

という事で、「もう勉強はする事ないわ~)^o^(」と思っていた私ですが、また勉強する事になりました(⌒▽⌒)

本当は、勉強あんまり嫌いじゃないかもね;^_^A

そして、19日土曜日は「グリグリタロット占いナイト!」
自分のお気に入りの石が、何を言っているか聞きたい方は、石をお持ちください(*^^*)

〈グリグリのご案内〉
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間: 18:00~23:00

29日のグリグリでのお茶会もまだまだ募集中です!


ホームページのトップページでもご覧いただけます。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.