BLOG

ホーム > GODDESS HAND オープンから4年がたちました(⌒▽⌒)

GODDESS HAND オープンから4年がたちました(⌒▽⌒)

今日5月8日は、GODDESS HANDがオープンして4年の記念の日です)^o^(

正直全く気付いてなくて、fbの「過去の投稿」で上がってきて気付きました(笑)

当初は手作りのお洋服と雑貨のネットショップでしたが、エネルギーの勉強を始めてからは、従来からしていたカラーと合わせてヒーリングサロンへと変化をしていきました。

こういう形になるとは、全く想像していなかったのですが不思議ですね、ちゃんと自分の道を歩いている。

これからも歩いて行きます。

オープンの日を確認出来てよかった(⌒▽⌒)

これで毎年忘れないと思います(笑)

今日は「母の日」だったので母のところに行ってきました(*^^*)

ピンクの花と思っていたけど、ちょっと変更!

「かっわいいね~(*^o^*)」
「ホント!可愛い(⌒▽⌒)」

と、喜んでくれました♪

父も一緒にケーキも食べて、お喋りもひとしきりしたところで長男から電話!

今度は、娘から母に変身です)^o^(

慌てて帰って…!

長男夫婦から、花束と紅茶のプレゼントをもらいました♪

二役は初体験!

人生に感謝ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に感謝です。

ありがとうございました(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.