BLOG

ホーム > ワクワクしてきた!

ワクワクしてきた!

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨日はこの様な空だったので、今日はやはり雨の日になりましたね。

太陽の周りの一部に、虹っぽく色があるのがわかりますか?

これはみなさんもご存知の通り、雨が近い時に起こる現象ですよね。

今夜は新規のカラー講座が始まります(*^o^*)

用意は出来ました!

雨が降っちゃったけど、受講生さん来られるかなぁ~。

昨日長男夫婦からもらったお花の香り、とてもいいです♪)^o^(♪

マルチカラーで可愛いです(*^^*)

ニャンコはお花の香りが大好きなので、食べちゃうんです!

食べられない様に、ニャンコが下のお部屋に下りてきた時は玄関に移動しています(≧∇≦)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.