BLOG

ホーム > 今日は「母の日」ですね)^o^(

今日は「母の日」ですね)^o^(

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日は「母の日」ですね。

私は毎年、鉢植えの花を母にプレゼントしています♪
持っていくと、絶対喜んでくれる)^o^(

今年もひとつ選んで持って行こうと思います(*^o^*)

母を思い浮かべると、お花の色はやっぱりピンクがいいかなぁ(⌒▽⌒)

ケーキと一緒に持って行こう!

そして明日からは高校生男子が「カラー教室」にいらっしゃいます。

専門の知識を取り入れる。

どの程度まで学びたいのかもあります。

根こそぎ学びたい時は、検定試験を受けるといいのだけど、あれ楽しくないのよ(笑)

頭、ハゲそうになりましたから(*^◯^*)

今回はカラーを上手く使うポイントを掻い摘んで進めていきます♪

どんな事を学んでいきたいかの希望も聞きながら、学びが展開したらいいなと思います)^o^(

さて!
明日は月曜日ですね(*^^*)
気を引き締めてスタートだな(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.