BLOG

ホーム > 貫禄の女友達(笑)

貫禄の女友達(笑)

みなさん、おはようございます)^o^(
台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
あま市は昨夜8時頃には風雨もおさまり、今日は小雨の朝を迎えています。
昨日は台風の中、保険業を始めた友だちがお仕事を兼ねて訪問してくれました(*^^*)
先ずはお仕事のお話をしていただいて…
なるほど、やはり素人の私たちでは判断しにくい保険内容だからこそ、信用できる方にお世話になることは大事だと思いました。
その後は、待ちに待った楽しいお喋りに花が咲く(笑)




彼女と会うと、自分の普段感じている事の良し悪しの判断が明確になって気持ちがスッキリします)^o^(
話の途中で不思議な現象が起こって、ちょっとビックリ(笑)でしたが、強いふたりですからノープロブレム(*^◯^*)
たまに会ってお互い元気になる。
個人で活動している私たちには、そういう友人が大切です。
今日はママ友と何年ぶりかの再会!
長男の結婚報告です。
お世話になったお友だちに感謝しています。
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
ここからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.