BLOG

ホーム > 休息せよ!(*^^*)

休息せよ!(*^^*)

みなさん、こんにちは(*^^*)
3連休、いかがお過ごしでしょうか?
私はご近所のスピ仲間ぽあんさんとその仲間の方達のお茶会に初めてお邪魔して、お喋りを楽しんだり…♪


昨日は伊勢で禊の予定でしたが、お天気の都合で延期になりました。
やはり何か理由があっての禊延期。
三男から車の故障で路駐中!
どうしよう!?
と連絡が入ったり、お昼過ぎに突然長男がお寿司や果物おやつを持って現れ、お昼ご飯を一緒に食べたり(笑)
その後ふたりで話しながら仕事して(*^^*)
17時から1時間半は疲れが溜まった体のメンテでボディオイルマッサージ。
帰ってからは仕事から帰った次男と長男夫婦と一緒に夕食を食べに行きました)^o^(
なんか嬉しい1日でした(⌒▽⌒)
神様、ありがとうございます。
今日は桑名の友だちに会いに行きます(*^^*)
皆様も良い休日をお過ごしください♪

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
ここからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.