BLOG

ホーム > アクセサリー使うとセンスアップするね☆~(ゝ。∂)

アクセサリー使うとセンスアップするね☆~(ゝ。∂)

みなさん、こんにちは(*^^*)
昨日午後のパーソナルカラー講座は、「アクセサリー使いと、今期のアクセサリー小物情報♪」をお伝えしました)^o^(
あまりアクセサリーを使わないという受講さん。
アクセサリーを使うと華やかになり、使い方によっては小顔になります(*^^*)
ターコイズアクセサリーを試してみようという事で、鏡に向かってみますと…!
美しい!
特に今日は薄いベージュのシンプルなサマーセーターでしたので、ピアスネックレスの両方を付けると顔立ちが締まります(*^^*)
本当に小顔で、肌に生えたカラーの力を発揮してくれました!

オータムカラーがお似合いの受講生さん、これで安心してターコイズアクセサリーを購入できますね☆~(ゝ。∂)
次回はいよいよベストカラー診断!
ベストなカラーは顔の近くに!
恋愛は年齢なんて関係ない!
魅力カラーで素敵な彼を引き寄せちゃうぞ(⌒▽⌒)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のカラー講座〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.