BLOG

ホーム > 私はママ友が少ないのです)^o^(

私はママ友が少ないのです)^o^(

みなさん、こんにちは(⌒▽⌒)
朝から雨が降り続いています。
どちらかというとシトシト降っています。
昨日は名古屋市中川区という場所で、25年ほどお付き合いのある友人と2年ぶりの再会!
第1子が同じ年、同じ幼稚園。
ふと、幼馴染同士将来結婚したりして!と思った事もあったけど、違う道を歩む小さい時から知る友人の娘ちゃんも立派な社会人として活躍している様子でした(⌒▽⌒)
この友だちには、2年前に素敵なビーズネックレスを作ってもらって何もお礼をしてなかったから、今回はランチをご馳走させてほしかったのですが、押し切られてティータイムで恩返しを♪


しかーし!
なんと、「気に入ったら渡そうと思って作ったの」と、淡水パールのネックレスをもらってしまいました(≧∇≦)

写真だとわかりにくいけど、私の好きなピンクゴールドの淡水なんです*\(^o^)/*
またおしゃれアイテムが増えて嬉しいです)^o^(
それにしても、なかなかお礼が追っつかない(笑)
もう甘えて喜んでいただいちゃいます(⌒▽⌒)
今日は2クールめの
「自分の人生を自分らしく生きる♪魂のレッスン」の日程をあとで出させていただきます(*^^*)
よろしくお願いします(o^^o)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
ここからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.