BLOG

ホーム > 心と体を癒すレイキヒーリング

心と体を癒すレイキヒーリング

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

レイキは日本の鞍馬山が発祥の地です。

 

昨日レイキヒーリングをする時、山の木々を頭に描きながらレイキを流してみました。

 

太陽の光がサンサンと降り注いで、自宅サロンは暖かでした。

 

 

心と体に癒しを流すことで副交感神経が大きく働き、リラックスしてただただ休まるひと時を得られます。

 

自律神経の働きが中々回復しないクライアントさんも、焦らず今の自分はこれで良いと受け入れる。

 

それが問題なくできるといいですね。

 

 

「ハローハロー♪自律神経さん、こんにちは♪」

 

「ハローハロー♪緑の清々しさと優しさで癒されるよ♪」

 

体の状態を感じつつ「あとは自律神経だけ」と思い、順にレイキを流していく。

 

終わってからクライアントさんの口から出たのは

 

「再来年にはよくなりそう。」

 

あきらめでもなく、いやでもなく、そこには希望が見えました。

 

私もクライアントさんの希望とともに歩みますハート

 

お茶を頂きながらのお喋りも楽しいです(*^^*)

 

 

この冬もゆっくり乗り切りましょうkyu

 

明日も寒そうですね。

 

暖かくしてお休みください(*^^*)

 

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉

こちらからご覧いただけます。

080-1555-1263

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.