BLOG

ホーム > 流星キラリ!

流星キラリ!

みなさん、こんばんは(*^^*)
今は落ち着いてますが、昨夜からの強風は1日続きましたね。
今日は満月。

綺麗にお月様が出ていたので写真に収めると、その右に流星発見!
短い弧を描いて夜空に消えていきました。
調べてみると昨日は双子座流星群のピークの日でした。
そのおこぼれを奇跡的に見れたのかなぁ(*^o^*)
お願い事!と頭に閃いたのですが、出た言葉は
「ハローハロー♪」
きっとまた奇跡を呼ぶわ)^o^(
ハローハロー(⌒▽⌒)
今朝も父が母の愚痴を言いにやってきました!
父が来る前に、父の顔と母の顔を思い浮かべてハローハロー(*^o^*)と言ってみた。
すると父の愚痴り方はいつもの訴えだけでなく、母と向き合っている自分に初めて気づいた事を話してくれました。
まぁ、それって娘の私にする話じゃないかもねという内容もありましたが、それも「この人だからな」と理解できます。
はい、今まで母に向き合ってなかったお父さん!
返答の仕方の要領を得た様子です。
まずはめでたしめでたし(笑)
今までの分、どこまで払拭出来るか!
頑張ってね~(*^o^*)ハローハロー!
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.