BLOG

ホーム > 大阪にセミナーを受けに行きました(*^^*)

大阪にセミナーを受けに行きました(*^^*)

みんさん、こんばんは(*^^*)
今日は早起きをして、大阪の信太山というところまで行ってセミナーを受けてきました。
今はその帰り道です(*^^*)
スピ友の愛奈々さんをきっかけに知った、「松薗りえ子先生」のセミナーです。
松薗りえ子先生は表参道で精神科医をしていらっしゃいます。
出来るだけ薬を使わずに治療しようとされている先生です。
精神科医の先生で、人の心を回復させる事のできる先生は少ないと思います。
私も医者ではないので、薬を使わずにカウンセリングとヒーリングで対応しています。
中でもEFTタッピング療法は、心の回復に大きく働きかけると認識しています。
心の負担を軽減する方法のひとつとして、有効です。
松薗先生から教えていただいた内容も、心の回復の特効薬だと思います。
それをこれからヒーリングに加えていきます。
今日のワークでの体験で
「頭が軽くなって、目がスッキリしました(*^^*)」
お昼からは朝が早かったせいもあり眠くなっていたのですが、それが緩和されましたよ♪
私もうつ病の経験があります。
太陽が出て晴れてたって全然幸せじゃない。
自分の心が受け入れない提案は、余計に気持ちが暗くなる。
八方塞がりな心。
痩せる。
顔つきが悲壮。
そんな時、触れ合う人はとても大切だと思います。
そしてカウンセリングとともに、無理なく自然に簡単な方法で自分を回復できる特効薬は、とても効果的だと思います。

松薗りえ子先生の語りは癒される(*^^*)
聞いてると子守唄みたいで何度も眠りそうになりました(*^o^*)
カウンセリングに関しても大変勉強になりましたので、今後に活かせます。
皆さんも今日からハロ~ハロ~で、スマイル生活をしてみましょう(⌒▽⌒)
大好きな人にも、嫌いな人にも願いを込めずに、ただただハロ~を心の中でその人の顔を浮かべて言ってください)^o^(
そうすると自分の中に調和が起こって、奇跡の体験がやってきますよ(⌒▽⌒)
物は試しでハロ~ハロ~!
もしもその体験でそのような体験が起こったら、ぜひ教えてくださいね)^o^(
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.